横アリ終了

終演後ダッシュで予定より二つ新幹線を早めて帰宅中です。なんだかとっても腰が痛い…年か(苦笑)今回はクリスマス婚と違って2時間10分ほど横アリオーラスはトリプルアンコールを含めて2時間半ほどです。
少しネタばれかもです。そしていいように脳内変換されてるかもなので悪しからず(苦笑)
一部のMCは告知関係であっさりしたものだったけど二部では告知があっさりしてました(笑)二部のT&Tで一部中に翼がおじさんになったと。それに対して滝ちゃんはその子ばっかりになるんでしょ的な感じですねぎみでした。一部のエピローグでスクリーンに映る翼がかなりウルウルしていまにも泣きそうと思ってたら二部で一部の途中でお姉さんに無事子供が産まれたことを知りエピローグでウルウルしたと。一部と二部の間送られてきた動画を10回くらい嬉しそうに見てて「キスしたいキスしたい」って言ってたらしいです。翼の所は姪っ子で滝ちゃんの所は甥っ子と言う話から結婚させちゃうとか、その子達に子供が出来たら本当に滝翼合体だねと(笑)
24時間テレビのパーソナリティーになっ
たことから、翼はSっ気を出して「滝沢が100キロ走る」とか「走ったら号泣ですよ」とか言ってましたね。滝ちゃんも翼が走ればと言ってましたけどなんか押しが弱かった気が(笑)滝ちゃんが翼に「もし走るお仕事が来たらどうする?」と聞いたら「仮病を使う」とか言ってましたけど(笑)最後は二人で走ったら走りながら司会しなくちゃいけないでしょと二人で走る真似をしてくれたのが可愛いかったです。8月に24時間テレビもあるから翼の松竹座は期間短いのかなぁ〜と思ってたら、1ヵ月くらいするようで24時間の時は帰って来るということです。5周年ということでいろいろ企画してるようで小出しにお知らせしてくれるようですよ。今年中にまた戻って来たいと言ってたから冬くらいに期待できるかな。ベストアルバムも出したいと言ってたけど正直シングルのベストはいらないかなぁ(爆)普通のアルバムがいいなぁ。今回の一番のツボはやっぱり「恋よ」のバックに流れる昔の映像かなぁ〜あの映像絶対にDVDに入れて欲しいと思ったもん。ラブラブな滝翼映像満載で可愛いくて可愛いくて(>_<
)あの頃を思い出しつつ映像に残ってないきんきちゃんのナチュラルサングなんて好きだったなぁと。翼が薄すぎてびっくりですけど(笑)そんな映像と二人のジュニアの頃も盛り込まれつつ最後はたぶん総出演コンの時のお手て繋ぎで締めくくられてて一部見た時なんだか泣きそうでしたわ(笑)やっぱりホーム婚と違って二人の距離は遠かったな。でもエピローグの時に降ってくる羽根が二人の頭にくっついて二部で翼が滝ちゃんのを取ってあげてるように見えた。ちょうど双眼鏡を離してたんだよなぁ(苦笑)また他の感想も書けたらと思います。たぶん大阪の後かな〜大阪の次の日休み取ろうっと(笑)