いよいよ明日

いよいよ明日は滝翼横アリですね〜。わたくし土曜日はお留守番で日曜のみの参加です。今日帰りに新幹線の切符を取ってきました。今回はケチらないで往復指定にしてみました(笑)J-webによるとパンフレットが新しくなるようですね。でも横アリはグッズが買いにくいのでお城で買おうかなぁ。レポであったテスト用の滝翼ショットの翼の照れた「すっごい滝沢のこと好きな人みたいだな」の写真が見たい!「いかないで〜」と切ない表情とか、それをパンフレットに載せてくれてもよかったのにな(>_<)
今日は空気が澄んだいい天気でしたね。そんな澄んだ空気がわたくしの鼻を刺激し、くしゃみと鼻水のオンパレードで仕事中テンション下がりまくりでした(苦笑)そしてさて帰ろうと会社を出ると数台の消防車とパトカーが止まってまして、テレビでよく見る黄色いテープが!どうやら斜め後ろのビルが火事だったもようです。普段から救急車や消防車なんかがよく会社の前の道を通ってたからあまり気にしてなかったけど…火の勢いとかがすごかったら、うちのビルもやばかったかも(苦笑)