睡魔との戦い

昨日こけた両膝はピンク色になって腫れとる(*'o'*)これがこれから紫色に変化するのね。今日はお昼からすごい睡魔が襲ってきて打ち勝つのに大変!すっとする目薬さしてみたり、ガムをかんでみたり…でもダメで宅急便の宛名を6枚くらいダメにしてしまったよ(苦笑)仕事中これからの出費を考え何を削ろうと思案してました。今回の寸志程度の夏の賞与でコンポでも買おうと思ってたけど見送りです。今の会社は残業が皆無なので給料が増えることはまずないので節約のみなのです(苦笑)そして帰りにガイドをチェックしようと思っていつもの本屋に行くと閉店してた。駅の改装に伴い駅の中のお店が10月まで閉店なんだよなぁ。本屋は昨日まででした(^_^;)キヨスクで立ち読みしたけど今回の翼で最終回。今回の連載は初回のみ購入☆写真はいつも可愛いかった!今回も左下に小さく二人で向いあって笑ってる笑顔が可愛いかったよ。また明日も見て帰ろう(笑)←買えよ!って話ですが(苦笑)