お休み六日目

もう休みが3日しか残ってないよ!今日は祖母の誕生会を兼ねてのバーベキューでした。今までこんなことしたことないのに(^_^;)家の者は乗り気ではなかった…。その場で初めて従姉妹の旦那さん二人に会ったよ〜結婚式に呼んでもらってないから初ですよ!人見知りで興味もないので会話はなかったけど(爆)それにしても食べ過ぎた。昼ご飯食べて、15時からバーベキュー、夜は頂き物の散らし寿司を少々(^_^;)休み中は少食にしようと思ってたのに(苦笑)
今日は休みで出かける用事もないのに会社に行く時間と同じに目が覚め、テレビをなんとなくつけてみると、テレビからダメが流れてきまして「何?何?」と見てみると滝ちゃんの演舞城の記事でしたね。今回お友達の間で弁慶と頼朝は誰がするんだろうと話してたけど「義経」部分は滝ちゃんの一人芝居ということで、どう表現されるのかすごく楽しみだなぁ〜と。記事におじいちゃんは毎年したいようですが、SHOCKのようになるのかなぁ〜と嬉しいような…のような。贅沢ですが舞台のみでなく、テレビでの演技もすごく見たいもので(苦笑)早起きは三文の徳ですね〜なるともに滝翼の文字があり見てみると、クイズの部分で出演。「最近二人の間で困った出来事は?」の問題で靴がお揃い(サイズも)で帰る時にどちらの靴が分からなくなって困ったと(笑)初耳な話に可愛い(>_<)と朝から癒されました。前は携帯もお揃いだったしね(笑)めったに靴なんか同じになることはないと思うけど同じ物を持ってるのがすごいと思ったよ。