NEWパソコンがやって来た!

先週から妹のPCの調子が悪く「カチカチ」と変な音が出ていてエラーをよく起こしていたのを騙し騙し使用していたのが、完全に壊れた模様で修理しなければならなくなり、誰が費用を出すかでもめまして・・・結局もう一台購入しました(苦笑)新しいのは妹で古い分は修理して私が使用することにヾ(^_^;しかしネットが全く出来ないのが辛いなぁ〜会社では見れないからなぁ。翼魂のチケットがいつ発送かが分からない。まだ発表になってないのかなぁ?関西の皆様今日(日付は明日ですが)はやっと翼の「演技者」が始まりますよ!!お忘れなく・・・私は忘れそうでした(苦笑)危ない危ない(*_*)

昨日のよっしーはちょぴり24TVに浮気をしつつ見ていたのですが、妹への手紙の声がとっても心地よかったなぁと(>_<)