是非2人にも!

昨日は前の職場のおじ様にお肉をご馳走になり帰宅してから、6人で旅をすると言うことで気になってた「学校へ行こう!」を見たら面白くて笑いすぎた!10周年の自然な仲の良さが出てて楽しそうだなぁ〜と(^-^)リーダーの虫嫌いはすごかったなぁ(笑)クワガタなんて可愛いものだと思うんだけど(私はどうしても蛙が嫌い)。見ながらあまりにもいい企画だったので、滝ちゃんと翼だったらと考えてみたりしましたよ。やっぱり運転は滝ちゃんかしら〜今はナビが付いてるけど昨日みたいにナビが付いてない車で翼が地図を見ながらナビしたりして(笑)道を間違う翼に「ちゃんと見てろよ。しょうがないなぁ〜」って言いながら許してしまうに違いない。Vは九州に行ってたから2人は北海道なんかどうかなぁ。キャンプなんかしてもらって、滝ちゃんが食材調達係りで翼が料理係り!もちろん寝るのはテントで。北海道の自然を楽しんでもらう旅で。2人やったら、まったりと面白くないかもしれないから深夜枠で(爆)私はひたすら「可愛〜い(>_<)」って見るよ(笑)
今日の帰りにヨッシーが表紙の「ステラ」を購入。いつもステラ2・3冊は残っているのにヨッシー表紙だと最後の1冊ってのが多いんだよね。