夏休み4日目

baruto2005-08-16


せっかくの夏休みで暇暇なので、ledaちゃんとあいこちゃんをお誘いして秋物を物色しながらブラフラしてきました。やっぱり翼魂に着ていく服が欲しくなって「これっ」と思う物がありみんなも「可愛い」と言ってくれたので少し迷った(チケ代より安いですが・・・)購入しました☆9月中旬の東京は涼しいかなぁ〜??10月には何回か行ったことがあるけどなぁ。後秋色鞄と靴も欲しかったけど見送りです(苦笑)11月の結婚式用の服も物色したけどやはり高かったよ。
その後はいつものドトールでケーキを食べながらジャニトークを2時間ほど。いつも話がつきなくて楽しい(^-^)vみんなイチ押しが違うから、いろんな話しも聞けるしね。