夏休み7日目

今日もお家でのんびりです。これから秋に向けての出費のことを考え節約節約なので外出するとお金を使いそうなので外出しません(苦笑)しかし会社に行ってると日が高い内は会社の中に居たからよかったけど、家に居ると朝・晩は風があって涼しいけど、昼からが風も暑くなって暑くて暑くて、タオルを首に内輪を片手に過ごしてます。そしてダルイから眠い正直12時間以上は寝てたかも・・・。来週社会復帰出来るか心配です。

さてさて夜はKTさん出演のMステを見て、新曲と思われる題名が難しい漢字だ〜と。ちょっと辞書で意味を調べてみた(笑)。そして来週の出演者の中に「今井翼」の文字が。動いてる翼が見れるよ〜。髪型はどんなのかなぁ?(ジョンに載ってた大河の試写会での翼の髪が長すぎでちょっと切ってほしいと)何歌うのかなぁ?と今から楽しみでなりません。お茶の間のみなさんにも少しでも「かっこいい」って思ってもらえる演出を期待しております☆