松竹の妖精☆

baruto2005-08-06


今日は松竹にマジカルサマーを観劇に行って参りました。まだ始まったばかりと言うことで感想をちょぴり。夏に松竹に行くのは3回目ですが、去年よりえいとちゃんの演技がとっても上手くなってました。いろんなお仕事の経験をいかした成果なんでしょうね(^-^)v始まったばかりに妖精役の章大と大倉くんが出て来た時に横に居るledaちゃんを思いながら、チケットが降って来たら何回も行くに違いないと(笑)とっても可愛かったです。笑いもたくさんあるのでこれから行かれる皆様も期待してよいかと私的には思いました。MCはお祭りの時よりもリラックスしてて面白かったです♪あっあと中世のお話しで、世界史で片仮名の人名を覚えのが苦手だった私は横文字の役名が覚えれなかった・・・(苦笑)。そうそう会場でサンスポが売っていたのですが、昨日の与一まつりが載ってるかなぁ〜と横で広げてるお嬢さんのを覗き見(笑)笑顔での翼が載っていたので「可愛〜い」と。新聞を購入したledaちゃんから頂けることに!ありがとうですm(_ _)m
ちょっとお茶をしにヨドバシに寄って大阪駅に向かうと浴衣を来た人がいっぱい(*'o'*)休日の駅はいつもいっぱいだけど今日は比べものにならないくらいでした(*_*)どこの「花火大会だ??」と電車に乗って淀川にさしかかると、両岸「人・人・人」とすごい人だったよ〜。神戸も花火大会ぽかったし「花火シーズンだね〜」とledaちゃんと帰って参りました。ついでに花火でも見て帰ろうとちっとも思わない私達でした(苦笑)