可愛い×3

月初め3誌のうちいつものようにW誌を購入。P誌はちらりと立ち読み。
購入したW誌ですがポイントは滝ちゃんへの質問ですよ。Qにぎやかな夏とは思えない淋しい話への答えが・・・翼と会ってないなぁ。ホント会ってないよ・・・3日間くらい。え〜もっと1カ月くらい会ってないかと思ってたよ(笑)それに3日間でもけっこう長く感じるようで(笑)。ジュニアのころはプライベートでも毎日遊んでたと。そうだよ昔は翼と遊んだ話よくしてたもんな〜。でもコンビを組んだ今は仕事もプライベートもふたりってのに抵抗があるようですが、淋しく思ってるなら久びさに遊んでみたらいいのに(笑)みんな「仲いいんだなぁ〜」くらいしか思わないよ(^-^)その時はちょぴり報告をお待ちしておりますよ!!