春の思い出

暑〜い(*_*)今日は夜になっても風がないよ。さて先週の土曜日に届いていた会報Vol.13を読み返すことに。1冊まるまる合コンで嬉しいなぁ♪
・最初のページの「さくらんぼちゃん」が楽しそう。でも中央ページのリハの「さくらんぼちゃん」も普通な感じなのが可愛いなぁ。
・リハ中の翼の私服がお洒落だわ。細身でスタイル抜群ですね!
・横浜限定で歌った「Starry Sky」の復習中の伏し目な滝ちゃんが可愛い〜。
・最後のページで衣装について説明してくれてるですが、牛若の次の衣装はガーターベルト先行で作られたとか。拡大されないと分からないよ〜。誰か気付いた人は居るのか?(笑)
・ナンバー9のキラキラ衣装はキラキラしててお気に入り〜。裏地とベルトが同じ色なのもよい。スーツ系の衣装はシンプルなんだけど好きです。・滝ちゃん本人の一番お気に入りのソロの衣装ですが、腕の金色キャプテンマークはいいんだけど、金色ベストがねぇ(苦笑)私は無いほうが好きだね(爆)
会報見てたら出雲魂行きたかったなぁ〜。新しい衣装とかいっぱいあるのかなぁ〜。