月末P誌

J-webの予告でかなり楽しみにしてたP誌!「愛する人へ、5通の手紙」の中に「相方へ」が入ってもので。フライング発売でしたが妹が購入してくると言うことで待っていたけど昨日に限って帰宅が1時過ぎヾ(^_^;寝ないで待ってました。やはり期待を裏切らない滝ちゃん!翼への思いが語られてたよ〜「翼との関係は無期限。」いつまでも相方なのか〜うんうん翼が大事なのよね。反対に翼はパソコンの使い方で電話したと言うほのぼの話が可愛くてかなりの満足度のP誌ですよ。お気に入り写真は滝ちゃん→最後のページのくつろいでる写真☆翼→翼ページの一番上の微笑んでる写真☆
あっもうひとつのツボが!滝ちゃんのFanへの「翼とちょっとなかよくしてると、会場からヒューヒューと」ポイントは「ちょっとなかよくしてると」ですよ〜。気にせずもっと仲良くしてと本に向かってつぶやいておりました。

昨日は夜更かししてたので「演技者」の予告を見て、やっと関西でも来週から放送だと楽しみになったよ(^-^)