義経&与一

翼与一登場の「義経」ですが見てる時は「ちゃんと台詞言えてる〜」「馬も乗れてる〜」「弓も引けてる〜」とかなりドキドキしながら見たのであっと言う間に与一出番が終わってしまってましたヾ(^_^;見返して見ると与一翼なかなか凛々しくてよかったと。(まぁ欲目かもしれないけど)落ち着いて台詞も言えてたしね。与一がみごとに扇を射落として滝ちゃんヨッシーが「みごと」と優しく微笑んだ顔はヨッシーと言うよりかいつもの滝ちゃんぽかったと思ったのは私だけかしら?(笑)与一が膝まづいて褒美をもらう2人の姿がちょぴり恥ずかしかった私です(苦笑)でも弓のCGには驚きましたよ(*_*)
しかし後半は佐藤兄の死という涙涙のシーンでしたね(ToT)静かに涙を流す滝ちゃんヨッシーがせつなく悲しかったなぁ。