お祭りの思い出

昨日は大阪のホテルにお泊まりし、ちょっとブラブラして帰ろうかとも思ったけど一人でブラブラするには都会すぎるので、そのまま帰宅(苦笑)そしていい風が吹いていたので窓を開けてお昼寝。お祭りの記憶がだいぶ抜け落ちてしまいましたが覚えてることを。
初日にしてやってしまいました・・・遅刻w(☆o◎)wガーン。ledaちゃんがグッツを買うから早めに行こうねと言ってたのに阪急の物産展で高〜いアイスを食べてお城のグッツ売り場に並ぶと15分前。間に合うだろうと思いながらグッツに並ぶledaちゃん。後ろで待ってると、いっこうに列が進まなくいつもよりもだいぶ時間がかかりまして・・・お姉さんに会う頃には音楽が始まってたよ(苦笑)
・最初はラップでメンバー紹介
・今回の一人での「ソロ」って感じなのは亮ちゃんとヒナだけぽかった気が。
・亮ちゃんが白い帽子でスーツ姿で出て来た時には「シークレットエイジェントマン」を思い出しまして・・・大きくなったとしみじみ。ledaちゃんに言うと「近所のおばちゃんやで」と(笑)。大きくなった亮ちゃんはヤラシクシャツをはだけさせてましたよ!
・ヒナちゃんソロは幻影をいっぱいみたかも。千年メドレーって言うんでしょうか??ヒガシや光ちゃんの幻が(ちょぴり滝ちゃんも)床を叩く振りがない〜って思いながらもダンスダンスしてるって見てました。
・他のメンバーは3人組になってバンドしてましたね。
・今回のお祭りで初披露された「好きやねん」振付けが可愛くて一緒に踊ったら楽しいお気に入りの曲です。
・ヒナちゃんがすごくポジティブと言うことでお客さんの相談にのることに。
◇お父さんが帰って来ないんです→旅行や小旅行。
◇弟が100キロなんです→200キロめざし。
あと一つが思いだせない(*_*)
・章大が漢字は得意だけど平仮名が駄目で「は・わ」とかで悩むらしい。横は片仮名が駄目で「ジャニーズとかフリーター」で「ー」がどこにはいるか分からなくなると。2公演も見たのにMCこれだけじゃないのになぁ(苦笑)
お城でコンサートが出来る喜びが伝わって来た楽しいコンサートでした☆☆☆