1年ぶりの

baruto2006-06-17


今日はSakurakoちゃんとledaちゃんと一年ぶりにジャニショに行って来ました。今日は晴って言ってたのにあいにくの雨模様。私を含め誰も傘を持ってなかったので濡れながらショップへ!前来た時は合コンの写真が出た時だなぁ〜と思い今回はそれぞれのソロ魂と出雲魂の中から。いつも厳選して買うのだけど今回はもっと厳選(^_^;)翼はソロ魂の時のお気に入りの白シャツ。滝ちゃんは願いのブランコ。それとカウコンの時の滝翼写真。いや本当に今回は厳選だよ(苦笑)早く二人の新しい写真が出るといいのに。
その後はいろんなお店をぶらふら♪何も買えないのが残念だったけど(苦笑)