別嬪さん

今日は月始め3誌発売でいつものごとくW誌を購入☆滝ちゃんも翼も別嬪で可愛いく(>_<)満足♪滝ちゃん3P目の写真のショットはグラビラアイドル風な感じが(笑)私はその前のアップの見上げてる写真がお気に入りです!内容は滝城が終わってから家族ともゆっくり過ごせてるんだなぁ〜と。翼もお髭もなく可愛い〜。ラジオでも言ってたサーフィンやアコースティクギター買ったことや寝室にプラネタリウムマシンがあることなど翼の日常な内容でしたね。あと気になるD誌は明日でも買ってこようかなぁ〜。
ズバリを見てハワイ焼けの滝ちゃんは久々の小麦色!白い滝ちゃんもいいけど小麦色もいい感じでズバリの内容よりも森さんの横で居るのを見てるだけで今回は満足(笑)