大阪のお城へ行ってまいりました!

早いものでGWも後半!!今日はledaちゃんとFTONツアーに参加すべくお城へ〜。連休中とあって大阪駅はいろんな所へ行く人でいっぱいだったな(^_^;)今日のお席は私なんかが座っていいのかしら?って思うくらいの今までの一番の良席だったかもしれません(笑)今までにないことなので同じ目線なじゅにあくんたちにどうしようとドキドキ!!今日はお昼なのにMCが下ネタ満載で「あほや〜あほや〜」と思いながら笑ってました。新曲のおばさんロックは最初題名を聞いた時は??って思ったけど振りも楽しいし好きな感じの曲だったな〜。一回のみであれよあれよと言う間に終わっていってしまい細かいことは見逃してるかも(苦笑)今回も歌って踊って皆さんのお顔もしっかり拝まして頂きまして楽しい時間でした(^O^)v