楽しみ(>_<)

連休空けから残業こそないけど毎日忙しいくて帰って来たら眠い毎日です。今日も昼からめんどうな依頼が来たので時間がある時にしようと思ってた事が出来なかった(^_^;)
J-webにもアップされてたけど関東では来週から「演技者」に翼が出演ということでこちらで見れるのは5月末ぐらいなのかなぁ〜と思いながらとても楽しみなのでした。滝ちゃんは今日は橋田賞の授賞式なので明日の朝のWSはチェックですね!お友達のブログで知ったのですがあらしくんたちが5人で映画とか。いいなぁ〜ジャッキー&タッキーとおおちがい(私の中では記憶の奥底に沈めてますけど)滝翼も映画とは言わないけどそろそろコンサート以外でのお仕事を2人で1度いかがでしょうか??