爽やか中年

今日は、始業時間が早くなったので早起きを。6時に朝食を食べたら9時にすでにお腹が空いてたよ(苦笑)新しい爽やか中年の営業さんは育ちのよさそうな感じでおとなしめでした。関東出身の人かなぁ〜そして爽やか中年はオヤジ臭でなくいい匂いがしたよ(笑)たぶんさりげなく香水付けてるのかなぁ〜。そして今の会社に入って初めて大量のコピーを頼まれた・・・しかし今の仕事の合間にしても水曜日までに終わりそうにない量だ。めちゃ付箋とか貼ってあるし。今日は疲れたので定時過ぎに帰宅。月曜日の朝とかに頑張るしかないなぁ〜。しかしコピー機&FAXが一緒やからあんまり占領出来ないのよね(苦笑)。
そして最寄駅でかばんの外に見覚えのあるものが出てる若者を発見。NEWSコン帰りなのね〜と。昨日ファンタスティポを見に行ってた妹いわく、お城のグッツ売り場がすごいことになってたと。お城のグッツ売り場は並ばなくて買える場所なのに、川まで列が出来てたと。