Good job

今月はうつぼちゃんと2ショットのMJを久々に購入。お互いファンからの質問に答えてたなぁ。そこそこツボはありましたが、今回はポポロ!!がよいお仕事してくれてます。久々の2ショットでまたいちゃいちゃしておりますよ(笑)。滝ちゃんに寄りかかってる翼が可愛くて癒されます。でもでも一番のツボは撮影秘話みたいに小さい写真で最後のページに載ってる写真。撮影当日は3/29!滝ちゃんの誕生日でスタッフからケーキ(フルーツタルトみたいで美味しそう)をもらって、ポーズを求められてお互いにケーキを「あ〜ん」てしてますよ。また自然な笑顔で(笑)普通に見たらやばそうですが・・・可愛い(爆)。気になってたお誕生日もなにげに祝ってもらってそうで満足満足でした。
さて今日は「レコメン」にゲストですね。私は12時からしか聞けないけど今回も「今井翼滝沢秀明のto base」って言ってくれるかなぁ?気を失わないように注意したいと思ってます。