綺麗になるのって大変ねヾ(^_^;

昨日はお手入れをしに会社帰りに都会へ。この前行った時に血流とやらを測り非常に悪いと判明。自分でも冷え症やし汗かかないしで新陳代謝が悪いのは自覚してたよ。そして担当さんに「次回寝てるだけで痩せるサポーター体験しませんか?代謝もよくなりますよ」と言われ今回体験してみることに。そして事前アンケートで「今の体型で満足してない所は?」と聞かれ「お腹ぐらいですかね〜」と答える私。そしてはっきりと「体型を維持するのにお金はかけたくない」と言ってみましたよ(笑)そして体のサイズを初めて測り寝てるだけで痩せるサポーターみたいなのを付けその後サイズを測り「すごいですよ〜すごくサイズ落ちてますよ〜」と褒めまくり、表面的には「すご〜い」て言いながらも心の中では「そんなに変わったか??嘘くせ〜」と毒づいておりました(苦笑)そしてその後はボディを綺麗く見せる為に矯正下着を装着。昔職場で何十万ってするセットを来てた人がいたなぁ〜と思いながら装着☆「どんだけ着るねん(ΘoΘ;)」て思うくらい。パンツ→ストッキング→ガードル→お腹まであるブラ→その上まだお腹を締付けるもの。これだけ装着す
れば引締まった体になるようですよ。正直苦しいしこれから暑くなるいっぽうやし「こんなもの着とけるか〜」と思いながら、二人がかりでよさをアピールされましたが、「続けれなさそうやしお金がないと心が荒むと」はっきりと断ってみました(笑)よほど私はお金貯めてそうに見えるのか??実際は2人組にお金がかかって貧乏ですよ〜いいカモじゃなくてごめんねと心の中で呟いておきました(苦笑)