レコメン♪

残念ながら今回は滝ちゃんヨッシーの収録の為欠席。ヨッシー収録遅くまでご苦労様です。to baseの中で滝の誕生会の報告が。翼幹事で居酒屋→カラオケコースだった模様。エピソード話はなかったけどプレゼントは翼がはまってたゲームをプレゼントしたそう。なんかレーシングゲームみたい。この頃翼よく話てるよね。すでに翼のブームは終わったみたいですが(笑)なんか誕生会話を翼の口から聞けてすっきり(^-^)v滝ちゃんも電話はしてきてくれて、5/5の放送にまた来ることを約束してたしね〜ヒナちゃんと横ちょも横アリに遊びに行くこと約束してたなぁ。今日はまったく眠くなく、明日仕事場であくびばっかりしてそうだなぁσ(^◇^;)。。。