お休み一日目

昨日はいつものジャニ友さん達とお食事会でした。普段会社で普通の話をしない私にとっては楽しい時間だったなぁ〜。しかしみんなで集まると1回は出てくる年齢の話(苦笑)。
三十路が迫ってくることに危機を感じるのでした。みんなが三十路になる年は盛大なパーティでも開催しましょう(笑)でもAIちゃんは一年後だから・・・前祝いってことでね。

そして今日はG.Wに行くジャニイベントの為に美容院へ。そこでもうすぐG.Wってことで「どこか行くのですか?」と聞かれ「G.Wは人が多くて高いので近場で」と答えておきました。
そう言えば数年前まではG.Wは横アリへ行ってたなぁ〜。今回はいつもと同じ色に染めこれからは服装がすっきりする為長さは変えずに軽くしてもらいました。案の定家に帰ると家族に「どこ切ったん?」と言われたけどね(苦笑)