Mステ♪

二人とも黒いスーツがとっても似合ってて可愛いかった。一時期ぷっくりしてきた翼も痩せてたね(笑)滝沢さんも白すぎてうっすらお髭もありましたが思ったよりお疲れでなくてよかった。髪もちょっと切ったのかなぁ〜?って感じで可愛かったです。「仮面」ですが一緒に楽しむってよりか双眼鏡でがん見しそうな感じで・・・たぶん割合的に8:2で翼を見てしまいそうな感じで(苦笑)ごめんよ滝ちゃん!他でがん見するから。
そう言えばお二人さん途中で消えておられましたね。今日から大阪入りするのでしょうか?
明日が楽しみです。

明日の予定
☆Hey!Say!DreamBoy(14:00〜)
☆滝翼'05CON (18:00〜)
Channel-a