滝翼'05魂始まり

baruto2005-04-30

今日は平成ドリボを観劇の後お城へ向かいました。平成ドリボは去年のようにお姉さんが出演されないので「どんなのかなぁ?」って思ってたけどつっこみ所満載で楽しかったです。
そして観劇の後AIちゃんとお城へ向かいグッズ売り場へ。正直ステッキは初めて見た時買うのをかなり悩んだんだけど、グッズ売り場で見てるうちに勢いで買ってしましました(笑)ペンライトのように赤く光るのでテッペンの薔薇も赤く光ってまぁまぁ可愛く見えて来ましたけどね。しかし周りについているキラキラは手にまとわり付くのでいらないかも(苦笑)キラキラがけっこう重かったり(笑)。今回グッズは黒をベースにしてて可愛いかったかも。去年不評だったTシャツも今年はサイズも小さめで可愛いかったしね。
今日購入のグッズ
☆パンフレット
☆ステッキ
☆Tシャツ
今回行く前からかなり緊張したけど、時間がなかったわりには「よくまとまってたなぁ〜」と楽しく踊って来ました。しかし始まって3曲目辺りだったかなぁ〜(うる覚え)今回「T&Tを紹介する曲」ってのが新しく出来ててお互いを紹介するのがなぜか愛の告白(笑)になってて笑ってしまったけどね。しかしまた明日あれば「可愛い〜」って思ってることでしょう。
明日の予定
☆滝翼'05魂(12:00〜、16:00〜)