やっと週末♪

やっと週末。ちまちまやって来たコピーが午前中に終わり、あっここだけの話ですが1冊ぼろいファイルでどうしても開かなかったのでコピー断念しました。中身は英語だらけでまぁたいした物ではないと判断。たぶん分からんやろうと(ΘoΘ;)だめだめ会社員です(苦笑)そしてファイルのみとなりゆっくりやろうとしたら、営業さんが「今日中にして欲しい」と。私「頑張ります(何言っとんねんおっさん)」と笑顔で言ってみたが昼からは一人になり、電話対応などなどしてたら全然出来なかった。途中でその営業さんから電話がかかってきて「出来た?遅れそう?」と、私「すいません無理です」と答えてみた。心の中では「おっさんどんだけ量あると思ってるねん」と。慣れって怖いね〜。
今日は天気が良かったので近くの公園で「花見でも」って話が出たけど急だったから「用事があるんです」って嘘ついて断ってみた(苦笑)こんな風強くて寒い中、お酒を一滴も飲まない私は風邪引くので。結局人数集まらなくてやめになったけどね。