エプロン姿が可愛え〜

この頃ちょっぴりさぼりぎみの日記ですが、携帯からの更新は時間がかかるんだよなぁ(苦笑)
昨日の「ズバリ」を録画しといて、後で早送り(爆)で見てみると、新コーナーが出来てた。花嫁修行のようなコーナーで見て習得したらお嫁に行けるのかしら〜と思いながら見てたら、滝ちゃんがエプロン姿でアイロンがけを!他に年代別に女性代表の方もいるんだけどその人たちよりも、もっと滝ちゃんのアイロンがけを映してくれ〜と思ったのは私だけでしょうか(笑)本当にエプロンアイロンがけ姿に萌え〜でしたよ。よくばりは言わないから、翼と2人で深夜でいいので番組してほしいよ。二人でエプロンでアイロンがけ可愛いに違いない!!