恋文

いよいよ明日は二回目の観劇です。今回はお友達と一緒なので楽しみ(>_<)昨日は翼ラジオ近況が聞けそうだったから頑張って起きてました。スペインにフラメンコ修行に行ったことと東京ドームのXライブに行ったことXの曲がかかったことのみ覚えてるけど、ふと気付くと翼の声が聞こえなくなってました(苦笑)新曲が6月発売とか言ってたようですね。その新曲ですがお昼にJ-webを見てたら発売日が出てて6/4発売!想定内の3種類。でも今回の通常盤は一般の人にもおすすめです。通常盤1000円で買えたらいいのに(^_^;)限定盤に付いてる「恋盤」「詩盤」DVDも気になるけど、限定Aの「オリジナル恋文」がとっても気になる(笑)この頃毎日「恋詩」聴いてますが聴けば聴くほどなじんで癒されます。早くフルで聴いてみたい。
昨日から放送の滝ちゃんのCMの「spa王」ですがなんなく捕獲できました。キメキメなんだけどゆる〜い感じの滝ちゃんが可愛い(>_<)単価が安いので売上に貢献しやすいですがこんな時に胃が…。調子がよくなるまで買って置いておこうと思います。しかしまったくWiiのCMが見れないし捕獲できないよ〜。