鑑賞会

baruto2008-04-21


ちょっと調子がよくなったかもと思い夕食にカレーを半分と一ヵ月ほど我慢してたポテチを食べたことを少し後悔。調子にのったかも…うっ胃が…。
昨日はお友達のお家でジャニDVD鑑賞会でした。次の日が会社ということで早めの集合でした(苦笑)もちろんこの前出たDVDを持って行き、一番にMC集を見てもらいました。最初に「まったりトークやから面白いことは言ってないで!」とハードルを下げて見てもらいました(笑)みんなの感想は「翼トークうまくなったね〜」と。次は去年のVコンのナポリタン特集とMC集を。見終わった後はみんなナポリタンが頭をクルクル口づさみ。えいとはダイダマンSPを。みんなでサメ駆除にへっぴり腰なオオクラくんに大笑いでした。なにかにつけて船長の名前を呼びすぎで笑えました!途中MJを見て、滝ちゃんの髪型であの頃だなぁ〜と。だんだん二人の距離が縮まっていった頃です。大河ーズというチームを組んで卓球対決をしてる二人が可愛いかった(>_<)滝ちゃんは卓球が初めてだったようで二人ともへったくそで弱かったですけどね(笑)一回戦負けで後ろで二人で応援してた姿も萌えました〜。最後は少し前に出たあらしのDVDを。噂のMJウォークを見れて嬉しかった。でもなかなか歌い出さない
から「歌えへんの?」って聞いてしまったけど。また今度最初から見せてもらおう。昨日もお昼はお友達手作りのオムライスをご馳走になりました。みんなそれぞれにケチャップで文字を。文字のバランスを間違ってツバが小さくなっちゃった。久々にいっぱいしゃべってリフレッシュになりました!