美味しく食べたい

二週連続翼ラジオ聞かなかった(^_^;)昨日は250回目だったのに…体調を戻そうと0時前に寝るようにしてます。でもまだ治らない…大好きなチョコも食べないで間食しないようにしてるんだけどな。でも痩せない(苦笑)。会社でちょっとしたことですぐイライラするのがいけないのか。今日なんて寒くて「なんで寒いねん」としょぼいビル空調にイライラ、隣の会社(隣の会社に温度設定機がある)に「もっとうまく温度調整しろや!」とイライラ。みんな営業に出なくて居て息苦しいし。日頃のイライラの心の声が出てしまわないか心配です(苦笑)そんな「はぁ〜」の毎日ですが、昨日の演舞城を翼が観劇したとか!今年で3年目だし、翼日本に居るのかなぁ〜と思いつつ、今年もちゃんと見に来てくれてよかった!