帰ってきました

一泊二日東京の旅より帰って来ました。昨日は東京に近付くにつれて雨降ってるし(^_^;)私が演舞城に行く時はなんだか雨です。そして東京は寒いし(苦笑)昨日はお友達と楽しく観劇して、その後急遽観劇することになった別のお友達と合流して近付くのDenny'sでお話しました。そのお友達とは知り合ってもう10年!「時間がたつのは早いね〜」と話ながら、この頃はあまり一緒することがなく一年半くらいぶりでした。昨日ホテルが暑くって、夜中に帰って来た人の声で目がさえあまり眠れなくて今朝は気分が悪くさっさと帰ろうかとも悩んだけど、せっかくだからと明治神宮へ参拝してきました。「体調が良くなりますように」と神頼みです(苦笑)明治神宮では3組ほど結婚式をあげてたな。その後はNHKの横を通って渋谷まで歩きました。明治通り?って言うのかな、今日は犬の集いがあるのかワンコがいっぱいでした。渋谷に行くならファミクラに寄りたかったけど時間がなかったから、そそくさと新幹線で帰宅しました。体調さえよかったらもっと歩き回ったのになぁ(苦笑)演舞城の感想は後ほど…。