なるとも

昨日の夜から予約してたなるともですが、フラメンコの映像が一番流れたかな?先週と合わせたらいい感じかもです。インタビューの内容はスペインに旅行に行った話とか駒井さんが「わりと体力には自信あるんですか?一時期ボクシングジムに行ってましたよね?タッキーも一緒のとこ。どうしてなんでも一緒なんですか?」といい質問を翼は「いやなんかねぇ〜マネェジャーも一緒で、マネェージャーも含めて4人でボクシングやってたりしたんですけどね、いっとき(笑)どんだけ仲良いチームなんだ!」と駒井さんも笑ってたよ。4人でボクシング可愛いすぎる(>_<)後は大阪の人は気さくに話かけてくれるで「お兄ちゃん今日は一人?タッキーは東京で留守番かいとか言われて」とか話してました(笑)さすが関西人面白いですね(笑)締めは「滝翼5周年ということもありますし、2007年も引き続き暑くいきたいなぁと思います。ありがとうございます。」と。松竹座も残すところあと3日ですね。後半行けないことが残念!今日日生を振込んで来ました。明日も振込んで終わりです。今回は一点絞り当たりますように!!