World's Wing翼Premium2007 8/15

前半最終公演で私の翼premiumも終了です。今までの中で今回が一番翼に近い回でした。私には珍しく写真を購入する為開場と同時に入って写真購入。8種類あったけど貧乏なので厳選して3種類購入。今回も既に記憶が抜け落ちた…(爆)
・GO ON衣装を脱がないといけない所でファスナーがひっかかったのか脱げず、十六夜に入る前に舞台上で脱ごうとするけどうまく脱げず一旦引っ込んで脱いでくる。翼待ちでした。
・24時間TVは滝翼愛で頑張りたい。ロビーに募金箱が置いてあったようだけど見つけれなかったので、明日にでもイオン系のお店で募金しようっと。
・9月にベストアルバムを発売したいと言うことであの曲も入るそうです。一応翼がインターネットで流さないでねと言うことだったので。でもどうせ流すんでしょって言ってて可愛いかった。
・HIMEGOTOをいかがわしい曲って言ってたような(笑)歌詞はすごいなぁ〜と思うけど曲調は好きだなぁ。
・今日のJrくんはおっさんでした。しかし私には顔と名前が分からないので誰が話したか分からないです(^_^;)
・滝翼の曲で好きな曲は?でto beが出て翼bの振りをしてくれました。自分から見てbなんだよね〜と。もう一曲はREAL DXでした。4人居たけど2人聞いて次の話題へ。
HO!サマーのPV見たことある?からバスケットしてる滝ちゃんが黒タンクに帽子とマイケル○ャクソンかと思う服装でビックリ。でも可愛い奴なんですよと(笑)←なんじゃその締めわと思ってしまった(笑)
・おっさんはみんな平成生まれで、新聞にヘイセイ7が載った時、僕らもみんな平成生まれなのにと思ったようで、その話しから翼が「Hey!Say!」と歌ってくれて「Say!」と言うのは言いたくなるらしいです。
・恒例の翼の印象はやっぱり怖い。でも実際は優しいと。プリンや団子を差し入れてくれたと。その話題からロビーに団子を置いてあるので、一つの串に三つ刺さってるので一つづつ持って帰って下さいと、ほら吹き今井さんです(笑)
・おっさんは中が良くトイレもみんなで行く!に対抗して滝翼はお風呂に一緒に入ると、前はお互いにクロスして隠しあうと。すぐに嘘だから信じないようにと(爆)ちょっと嘘っぽすぎたね(苦笑)
・「好きやねん、大阪」のナハナハ部分をこんな振りでしょ?と少しやってくれました。会場から可愛い〜と。うん可愛いかった!

思い出せるのはこのくらいかも。思い込みがあるかもしれないので悪しからず。今日は巻きが入ってたのかなぁ。端っこだったので懐中電灯のクルクルが見えたので、巻きだなぁ〜と思ってMCを聞いてました。最後に5周年と言うことで、「これからも滝沢らしく、俺らしく、滝翼らしくいきたい」と言う言葉を聞いて、個人のやりたいことはだいぶ伝わって来たので5周年ということでもっと滝翼らしさを見せてもらえたらなぁ〜と翼を見ながら思いました。