なるトモ!

今日のなるトモ!の翼はクイズに1問出題する形での出演でした。大好きなU2のTシャツを来てニコニコで可愛い!その問題ですが「舞台生活の中で今一番大切にしている物は何でしょう?」と。すぐ姪っ子との写真でしょ〜と、でも回答者は分からんやろうとテレビに向ってつっこんでしまいましたが(苦笑)ちゃんと三択でした。
翼「もう4ヵ月ぐらいですかね〜まぁすっかり僕はおじバカになってしまい、ん〜常にその子の洋服を買ってお姉ちゃん家に遊びにいったりしてるんですがその時に撮った写真を大阪生活は寂しいので、まぁ姪っ子との写真を楽屋にでも置いとこうかなぁと思い東京から持って来てしまいました」
駒「どこがカワイイですか?」
翼「全部です(ハート)」
駒「翼くんに似ている所はありますか?」
翼「そう言われると本当に嬉しいですよね。写真見た人がたまにおせいじじゃないですけど似てるよね〜と言われるとデレデレしちゃいますよね(ハート)」
駒「早く自分の家族の写真が飾れるといいですね」
翼「いやまだ僕は25ですから、まだまだ先ですからね。だだ家族が一人増えた(姪っ子)ということで会いたいんですけどね〜なかなか会えないというのも寂しくて、姉からよく動画とか写メールが送られて来て、それをず〜と5回くらい見ちゃたりするんです」
駒「ちょっと気持ち悪いですね(笑)」
翼「いや気持ち悪いというよりも愛ですね。家族愛です」
駒「どんな子に育って欲しいですか?」
翼「やっぱりね純粋な女の子に育って欲しいですね!本当バカだなぁ〜おじバカだ〜」
最後の本当バカだなぁ〜と照れ笑いする翼が可愛いかったです!なるみさんにはお父さんみたいって言われてたしね(笑)来週は舞台のことを流してくれるみたいなので楽しみ!