におい

月末なのに忙しくない…そしてみんな営業に出ないので息がつまる(苦笑)今週はまた新人くんが研修に来てます。2ヵ月も研修してきたので電話はすぐ出てくれます!しかし仕事取られた(苦笑)今回の新人くんは若いのに素朴な感じです。まぁ猫かぶってるかもしれませんけどね(苦笑)そしてその新人くん香水付けてるので匂うんです…あまったる匂い。結構離れてても匂うな。嫌な匂いじゃないからいいんですが、隣の人からとダブルで色んな匂いがする毎日です。でも隣の人は自然でいい匂いです。
ダブルで匂ってくる度に日曜日の関西ローカル番組で駒井さんが滝翼はいい匂いがすると言ってたなぁ〜翼舞台でもジュニアの子がいい匂いがするって言ってたなぁ〜と思ったりしてます。