8月も終わり…

今日は月末だというのにありえない程暇でしたわ(^_^;)もう8月も終わりですね〜今年の8月は翼premium→SAMURAI→24時間テレビと滝翼盛り沢山でしたね〜まだ24時間テレビの編集が終わってません!今年の夏は暑くて熱かった(笑)
昨日の翼ラジオで「こんなダメな○○が居たら」の次のお題がタッキーと言うことで最後に流れる音楽をダメの滝ちゃんパート「かじつのよぅ〜♪」にしようと何回も歌ってたのがおかしすぎた。このお題に対して翼のコメントが好き勝手言いそうで今から楽しみすぎる。今日は暇な時間にネタ考えてみたもん(笑)初めてだよメールしてみようと思ったの!いいネタが思いついたらメールしてみよっ〜と(笑)
夜は楽しみにしてる女帝ですよ〜今日も一時間があっというまでした。来週からは最終章なのね〜どうなるかますます楽しみ(>_<)