World's Wing翼Premium2007 8/11

家を出て日差しにクラクラになりながら大阪に着くと、帰省ラッシュな感じで人の多さにクラクラきました(苦笑)さてショップは人が多いかなぁ?と思い行くと外に人が並んでる気配はないので安心して中を見るといつもの入口が出口になってて、入口〜と紙を辿りよく分からない裏口のドアを開けるも鍵がかかってたので(^_^;)出口から入りました。中はレジ待ちの人でいっぱいで一度写真を選ぶもレジに並ぶ気力がなくお友達と「また来ようと」ということでショップを後にしました(苦笑)そうそう大阪駅の地下のマツ○ヨで化粧品かなにかの宣伝をしてるお兄さんが普通に24時間TVの赤Tシャツを着てるのを見て非常に嬉しくなりましたよ!さて松竹座に着きまた通常盤を購入し、昨日から出たと言う写真をチェックのみし次に来た時に購入です。今日のお席はいつも席運のよい相方ちゃんのおかげで二階一列センターというお席で観劇には本当にいいお席でした!*1前に遮るものがなくほぼセンターで翼も踊るので見やすかったなぁ〜初回見た時、今日の席は全体を見るには最高と思ってましたがそ
れ以外でした(笑)もうねぇ双眼鏡を覗くと翼と目が合ってる勘違いが出来るんですよ(爆)目線が上なんでしょうね…でも勘違いが出来るもんで長い間覗けなくて、もう駄目…目力にやられたと何回思ったことか(笑)*2
・翼の第一印象を聞かれ会うまでは怖かったと。でも会ったら優しいと。女の人と同じでそのギャップにキューンとなるんですと(笑)
・翼からはいい匂いがするとココナッツのような甘い匂いがすると。それは柔軟剤の匂いでダウニィ―使ってると教えてもらってました。
・大阪での洗濯はマネェージャーさんがしてるようで柔軟剤はダウニィ―で指定したと(笑)
・翼が自分の事をまだまだ子供ですよ〜こないだエアガン買ったからと言うと僕も好きです!子供の頃集めてましたと言う濱田くん。お客さんは子供の頃かいとつっこんでただろうなぁ。
・翼が滝ちゃんの印象を聞くも滝ちゃんも怖かったらしい。理由は滝ちゃんも翼も普段の声が低いからのようで、この前お城を見に行った時滝ちゃんに「いつ来たの」と言われたのを低い声で真似してくれました(笑)あっ滝ちゃんもいい匂いがするみたいです
・大阪に持って来たスーツケースの中には服・おやつを入れて持って来たようでおやつはいちごポッキーを。可愛いを演出してませんからみたいな事を言ってたような。
・東京を離れると姪っ子と会えないのでどうしようと考えて、写真楯にツーショットの写真を入れて楽屋の鏡台の上に置いておいて、「おじさん行って来ます!」と言って本番に迎うようです。お姉さんから送られてくる動画と写メールはすべて保存で動画は二回見ると。一回は映像を見て二回目は耳にあてて声を聞くと嬉しそうに言ってましたね(笑)
・濱田くんが翼の真似をしてくれて、言葉ではうまく表現できないですけどびしっと止めないといけない所を止めないと、こうするんだよと言いながらエナジーって言いながら止める真似をしてくれました。あと歩き方とか。翼はすごく笑って見てて可愛いくて、でも真似してる姿も見たくて忙しかったです。
覚えるのはこれくらいかなぁ(苦笑)このMCが長いから二部が長くなった気が。次は15日!前半終了で私の観劇も最後です。

*1:いつもありがとうm(_ _)m

*2:目がクリクリで大きくて可愛い(>_<)))心の中でもう無理無理無理と。幕間で相方ちゃんも同じだったようで。アンダルシア落ちの私としてはアンダルシアをあの席で見れたことが嬉しかったなぁと。細かな感想は私的最終日が終わってから書けたらなと…多分。もう既に記憶から抜け落ちてるMCなど。 ・今日の公演はなる○もの撮影が入ったので、客席から「カッコいい」との声がかればもっと的なことを。 ・今日のJrは濱田くん。相方ちゃんと知らない子かなぁ〜と言ってたから知ってて同県出身と言うことでイントネーションが和むねと(笑) ・濱田くんの尊敬する先輩は丸さん。丸さんとは昔、J家の反乱で一緒だったので「J家の反乱知ってる?」と翼が聞いたけど知らないようで客席から「え〜」って言われてましたね((小学生だろうしね