合成だけど…

明日から夏休みです。しかし夏休み時期は何処行っても高いし暑いしで、9月とか10月に休みが欲しいと思ってしまうわ。でも今日が一番ワクワク嬉しい(笑)
さて今日のMステやっぱり合成でしたね(^_^;)Venus時よりか自然でしたね!でも演出がカッコいい感じだったので二人揃っての出演がやっぱりよかったなぁ。滝ちゃんは髪色も明るくなってほっぺもげっそりよりかましになって可愛いかったし、中継の翼も楽しそうで可愛いかった!でも中継でタモリさんが滝沢は見に行ったの?と聞いてくれて、翼「明日ぐらいに来てくれるとか」滝「あした!?明日ですか…でも行く行く行く絶対行くから」翼「待ってるよ〜」の翼の待ってるよ〜がゆるくて可愛い(>_<)滝ちゃんも本当に嬉しそうで(笑)もうこの会話で合成でもいいやと思いました*1まぁ明日は無理として24時間TVが終わったら一緒に大阪に行けばいいのにと思いつつ、滝ちゃん有言実行でお願いします!
そう言えばコン事務から明日、明後日と東京・大阪の特定のお店でシングルを買うとポスターが貰えるそうな。あんまり売上がよろしくないのね(爆)と思いつつ、明日松竹座でまたお買い上げします。メール以前に買おうと思ってたので、でもフライング発売の日にもうポスター貰ったからもういらないんだよなぁ。「いりません」って言おうかなぁ(苦笑)実はフライング発売の時も2枚買い「ポスターは一つでいいです」と言いました(笑)

*1:お手軽です