いよいよ明日

今年の夏休みは滝翼で充実です。今日も朝から日テレ系とお友達でした。スッキリ!!では翼が「ズームイン」と言いたかっのに口から出た言葉は「めざまし」出演者から総つっこみを受けてて、やっちゃった感の慌ててる感じがとっても可愛いくて、おバカだなぁ〜と(笑)おもいッきりテレビでは最初の方に出て来てくれてみんなで脳体操。両手グーポーズで立ってる滝ちゃんが犬ぽくて、可愛いくてジタバタ(笑)翼は3桁の練習の時間違ってはなかったと思うけど、あわわとなってまして隣の滝ちゃんが失敗したの?って感じで覗きこんでたのに他の方にカメラが…その後どんな感じだったのか気になる(笑)2人ともほのぼのとっても可愛いかったので、みのさん層の心を掴んだに違いない!ザ・ワイドでは密着してくれるみたいなので月曜が楽しみ!
関西では放送されませんでしたが、夕方に放送されたSPでは2人がスーツにキャスター風であんどーなつを食べてました。録画をお願いしてるお友達が画像を送ってくれて、あまりの可愛いさになぜ全国放送じゃないんだよと。関西ではわくわく宝島の方が強いんだよね(^_^;)日曜日のお昼もどれだけ流れるか。
滝連が更新されてて今日のお仕事は夕方で終わったとか。昨日も寝てないとザ・ワイドで言ってたから2人とも今日はゆっくり休んで、明日から頑張って欲しいです。家のHDDも頑張れ!