55

今日はチーズケーキでお祝いしようと思ったのに寄ったケーキ屋さんのチーズケーキが売切れだったよ(ガーン)。何も買わないわけにもいかず、チーズケーキがロールケーキに変化しました(苦笑)
今朝みのズバをチラッと見たら新聞紹介の所で「タッキー&翼55変化」?の文字がもっと左に寄ってくれも思いつつ寄ってはくれず会社に行き内容が分かりました。今回の初回の特典が47都道府県ご当地携帯待受ですか〜それプラス8種で55種とか。はぁ〜すごいですね。集める意欲はないけどいろんな県の待受見てみたい気もします(笑)お友達の皆様10月の京都なんていかがでしょう?(私事)
さて今回も3パターンですが3パターン買いますけどね。
・DVD付…またPV付くのかと思いつつ、5周年の軌跡特典DVDに淡い期待のみで購入。今までの特典DVDがあまりにも…だったので淡い期待にしときます(爆)
・CD付…Jr時代の曲ですよ〜リアデラと流れ星は松竹で翼が教えてくれたので予想はしてたけど、どの曲も嬉しい。多分聞きながらその当時を思い出しそう。もうお友達のみんなに配りたいくらい!
・ボーナストラック+ブックレット付…ボーナストラックは藤井兄弟提供なんですね。
発売は翼の誕生日なので記念になる一枚になりそうです。