デビュー記念日の数日後は…

昨日は翼の「かじつのよう〜♪」を聞きながら、年を一つ重ねました(笑)三十路は20代後半より増して一年が早い(苦笑)この頃、用紙に年齢を書く時どうも3○と書きたくなく*1…なんで年齢必要やねんと思うことしばしば(苦笑)この一年も滝翼とともに過ごして行くのだろうなと(笑)去年は滝ちゃんの舞台「One!」を一昨年は翼魂へ自分へのプレゼントとしたけど今年は10月まで持ち越しです。うちの家族は淡泊で忘れたようにみんなの誕生日は過ぎて行く〜今日の晩ご飯は素麺でケーキ無しです。でもお友達にはおめでとうメールをもらったのでありがたや(>_<)です(笑)
昨日の翼ラジオは面白すぎたよ。楽しそうに何回も滝ちゃんの真似で「かじつのよぅ〜♪」を繰り返す翼が可愛いすぎた。期待通りのダメタッキーのコーナーだったよ。「かじつのよぅ〜♪」を繰り返しながら決してバカにしてないからと言ってたけど…そうかしら?と思いつつ、決して嫌な感じではないですけどね(笑)せっかく滝ちゃんの前でこのコーナーして欲しいなぁ。滝ちゃんは「いまい〜」って言いながら笑ってるかな(笑)

*1:年齢詐称はしませんけど