三連休

baruto2007-09-17


三連休最終日です。少し前朝晩が涼しくなったので秋めいてくると思ったのにまた夏が戻って来た感じの蒸し暑さにせっかくの休みなのに部屋の掃除が満足に出来なかったよ!*1なので今日は昼から涼しくなるまで家で一番涼しいところで寝てました…省エネ省エネ。土曜日も暑くて洗濯と掃除を少ししただけだな(爆)昨日はいつものジャニ友さんとお茶をしながらしゃべり、晩ご飯を食べながらしゃべり季節の松茸のてんぷらとかさんまの刺身とか美味しかった!本当は来月に予定してた旅行の話をメインにと思ってたけど30分くらいで終了。予定してた日はもうすでにいっぱいだったので明日また日程を変えてリベンジです!

*1:日中の部屋は居れないくらい暑い