5周年まであと5日

今日は月初め誌をフライング購入しました。電車が遅れてバスの乗継ぎまで時間がなかったのでいつも買うW誌とwebの内容からD誌を購入。W誌は表紙で中身と滝ちゃんの髪型が違うので表紙のみ先に撮影したんだろうね。対談形式のインタビューをちょっと期待してたけどそんな時間なかったんだろうなぁ〜別々です。今までを振り返ってとこれからの思いでした。W誌で滝ちゃんが「翼の松竹座、観に行きますか?」に「行くよ、行く行く!」と答えてたのが可愛いかった!それとW誌にはジャニーズナビに24時間テレビで放送には映らなかったお手紙の後の握手してる写真が小さく載ってます!ありがとう〜W誌と思ったよ。照れてるぽいけど嬉しそうな滝ちゃん、テレビで流れなくて本当に残念!