明日から3連休

やった〜明日から3連休だ。今日が一番嬉しい…夜更かしと思うけど今日が一番眠い(爆)
昨日のラジオはゆる〜い感じでしたね。時々不眠症になるので快眠グッズを手に入れたとか。フィーリング音楽でいつの間にか寝てしまうとか。みんなにもおススメしてましたが、番組でかけようか?と言いまして速攻「え〜寝てしまう」とラジオに向って突っ込んでました。OLさんのコーナーはお仕事の悩みではなかったけど、なんとなく滝翼ファンの方は共感できそうな悩みだったような…ファン層からしてね。
今週は研修に来てた若者が去って行きました。おっさんしか見てない私は初めて見た時、小池徹平似の可愛い子やん!と思ってたけど日数が経つにつれいや小池徹平似でなくてあの双子の俳優の子似になってたよ(爆)ちょっと目の保養でしたね(笑)