to base

1時間しか聞けなかったレコメンですが「滝ちゃん居る?」って感じに低い声でしゃべっておられましたよ(笑)。「to base」はヒナちゃんが傍に居ると思うけど二人でタイトルコール「今井翼滝沢秀明のto base」←久々で可愛い!!二人になるとまったり(笑)コンサート中は顔が見えるのでまったりトークも可愛いけど、ラジオだと声のみなのでまったり度がさらに上がってましたよ(笑)。普通のお便りのコーナーで滝ちゃんへの「寝れてますか?」って質問から、翼がこの前の大阪の帰りの飛行機でリクライニングを倒す前に寝てしまって、滝ちゃんは移動中もあまり寝なくて「この前の飛行機のでも翼の横で新聞読んでた」と。その時翼が「ビール飲んだ?」と滝ちゃん「ううん飲んでない」って本当に普通の会話ぽくってとってもツボった一瞬でしたよ。よくコンサートの帰りの新幹線の中でお疲れ様って言うことでビールを飲むらしくってほのぼのエピソードが聞けて1時間の中で一番テンション上がった一瞬でしたね。