マナーは大切☆

今日は名古屋場所ではなく平成ドリボを見に行って来ました!前回は大阪場所の前に見てハシゴしたのでかなり合コンで記憶を塗替えられてしまったので(*_*)今回はしっかりと見て参りました。6日から亮ちゃんと内くんがジャーナリスト役で出演してましてストーリーが分かりやすくなってました。前回は横山さんがうさんくさい役だったけど亮ちゃんがもっとうさんくさい役で悪さが半減してましたね(笑)今日一緒したledaちゃんとSakurakoちゃんにツボは教えてもらってたのでしっかりポイントは見れました。桟橋のシーンで横山さんが星を消したり、中丸さんの吊られているフライングなどなど(笑)公園のシーンは30日より短くなってて、お昼の部は中丸さんがとことん無視されてましたね(笑)でも最後に亀ちゃんパーカーを着せられてつくしみたいになってたのが可愛かったかなぁ〜と。しかし最後のショータイムでにゅーすさんメドレーがあったのですがにゅーすさんメドレーをするならえいとちゃんとかつんさんにもう1曲づつ曲を増やしてあげたほうがみんな楽しく見れるのでは??と思ったりしたのでした。しかし「前回のドリボと今回のドリボは違うもの」として見てるのですが前回と同じ曲が流れると幻が見えて滝ちゃんが恋しくなってしまうのでした(苦笑)今回は2階で3階よりましだと思ってたマナーですが劇中に叫ぶ家でテレビ見てるんじゃないから椅子の上で体育座りで見てるのって・・・元気に応援するのはコンサートでしましょう!って感じでした。カンパニーの皆様あと1週間怪我のないように頑張って下さいませ(^-^)