合コン回想

横アリ合コンが終わって思い返してみると・・・やっぱり踊ってるコンだから翼を見てる割合が多くて。。。翼のダンスにうっとりですよ〜たえすリズムをとってる足とかヤラスィ腰とか素敵でしたわ。それに22日の1部はアリーナ後方で翼側。翼の後ろ姿を見ることになるんだなぁ〜と思ってたら、ななんとちょうど私達の前を通る時に下を見てくれまして。一瞬目があった感覚になりまして(笑)珍しく手を振ってみたりしました。やっぱり翼のクリクリお目めは大きく可愛い!吸い込まれそうでしたよ。滝ちゃんはですね〜ソロは、大阪初日見たとき「おおって」思いましたが、あれは1回だけ見るものだね(苦笑)何回も見るものではないんだよなぁ〜。ちょっと映像部分が長すぎました(でもお着替えには必要なんだよね)。でも所作とかすっごく綺麗で、足の動きとか動作ひとつひとつに注目してましたよ。滝ちゃんは、ダンスよりか滝ちゃんの作る曲とか歌声とかがすっごく好きで、なにより楽しんでいる姿が見れたらそれで満足なんだよね。