PJ

これで2人でのテレビ出演は終わりかなぁ〜。歌の時に地震のテロップが入ってちょっぴり残念でした。レボレボが司会ってことで翼がいきいきしてて可愛いかった。その反対に滝ちゃんはおとなしめでしたね。プライベート写真ではヨッシー滝ちゃんの舞台裏とか翼の中華鍋持ってる写真とかなかなか見れない写真だったのでPJに感謝です☆☆いろんな番組に出ても滝ちゃんはあんまりいじり所がないのかそつなくこなしすぎてちょっぴり残念です。翼はいつもいじられて可愛い!って思うからなぁ〜。でもこの前のChanel-aでは翼にいたずらされて滝ちゃんめちゃくちゃ可愛いかったから、やっぱり言いたいこと言ってくれる翼と2人で深夜でなんか番組してくれないかぁ〜と思ったりしたのでした。