どっぷり☆

昨日からどっぷりよしっーに浸っております。昨日の滝ちゃんよっしーが素敵すぎたよ。
・「私にはかけがえのないろうとうにございますれば」兄頼朝にうったえる目が素敵だったよ〜家来のことを思い真っ直ぐで純粋な目!目は口ほどにものを言う?だったかな。滝ちゃんを見てるとウルウル来てしまったよ。
・「今までどうりそばに居よ。よいな」佐藤兄弟に向けられる優しい笑顔が・・・あんな風に微笑まれたら一生お使えするよね。その前に「暇乞いはゆるさぬ」と低い声でこれがまた凛々しくて、テレビに向かって口から出るのは言葉は「素敵だ」の一言でしたが(笑)それに濃紺に白い花か緑の花が入った直垂が滝ちゃんにとっても似合ってて好きな衣装♪の一つです。