料理本

「to base」にて料理の話をする今井さん☆お仕事で山梨に行って「ほうとう」の麺を買って来てお家で作ったようで、こだわりは最初にかぼちゃを入れてつぶしてパンプキンスープのようにして白菜などのお野菜・炒めた豚肉・麺を入れるようでとっても美味しそう(^-^)あとは一品料理でゆでたきゃべつにえびとホタテを巻いて切ってウニを乗せて食べるらしくってタレも前日から仕込んでおいたとか。料理本出したいなぁ〜と。出たら絶対買って作ってみる!出来たら1ページだけ滝ちゃんにも登場してもらって、二人で仲良く料理か滝ちゃんが翼の手料理を食べての感想なんか載ってたら最高なんですけど(笑)しかし私完全に翼に負けてるなぁ〜全く料理しないからなぁ。作るのは好きやねんけど片付けが嫌いなんだよなぁ〜(苦笑)